--------


2007-12-31

年末はなにかと物入りで。

破産しました/(^o^)\

なんでって、cless君の武器を作って差し上げたからです。

3-3行ったら

20071231140246.jpg

主印拾いました。

そういえばクレス君がほしがってた気がしたので
いるー?ってきいたら

「@1こで武器作れるんだ(´・ω・`)」

そうかそうか、じゃぁPT割引で買っとくぉ( ^ω^)

よし、早速作るかキノコ武器!

「今使ってるの、分解しなきゃ(´・ω・`)」

じゃぁ精錬しないとだな。 虎さんはヘイト維持しなきゃだから強くしないとな!
よし、+7だ( ^ω^)

「入れる石がないよ、LV5石でいいかな(´・ω・`)」

それはダメだ!なんていうか恥ずかしいからやめなさい。
石あげるからせめてLV8石作りなさい( ^ω^)


・・・・・・・で、どうやらここまでボクの資金でやってるみたいなんだ。
君は今いくら持ってるんだい?

「・・・・1.4M(´・ω・`)」


( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コロスゾキサマ。
20071231140305.jpg

クレス君はちょっと凛々しくなりました。
でもボクの財布は北風がピューピューいってます。
貯めてた幻仙石を売り、なんとか凌ぐ毎日です。
20071231140324.jpg

すばらしき兄弟愛。


でも分割で回収しますぉヽ( ゜ 3゜)ノ
2007-12-29

年末だし、ティアマトを守ろうか。

今日から待ちに待った6連休。
毎年30日まで仕事なんですが、今年は土日がGJなとこに入ってます。
これでゆっくり新D行けるってもんですね( ^ω^)

さてこの新D、まだ6回しか行ってないけど、最後までクリアできたのは3回。
勝率5割です(ノ∀`)

最後の9団目がネックなんだけど・・・。
エリンギが邪魔で見えないんですよ周りが!
エリンキどけー。

以前、この9団目で虎さんが万界へ死に戻っちゃって
5人でクリアしたこともあるので、やり方なんだろうなー。

まぁ、妖精は前半はお使い&ホリホリオンライン。
後半は封印と毒範囲撃ってるだけなので、あんまり役に立ててない気がするんでスが
(゚ε゚)キニシナイ!!

あ、ちなみに支援はペットにも効果あるみたいで、ヒールしなくていいし
攻撃うpとかが乗っかると、ボス相手に通常攻撃で10kとか。
やっぱり妖精の本体はペットで決まりだね!!!

ちなみに、これが最後のボス。
新D大ボス。

クリアすると、マスタリの残章もたくさん出ます。
いっぱいでた。

クリアするとしないのでは大違いー!
天書の残章は、今のところ1回のクリアで19個出たのが最高かなー。

正月休みは、まったりここで稼がせていただきます(-ω-)

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

2007-12-25

100歳になったし。

なんか、やることないのでブログ一新してみたりー。

100歳になったので、

狩り→101までの必要経験値がやばいので、卒業。
領土戦→毎週末に長時間拘束されるのがたまらなく面倒なので、相変わらずやる気なっしんぐ。

まーぼちぼちダンジョンとか行ってればいいかなーと(*´∀`)アハハン♪

まぁ中の人が激しく飽きっぽい&やる気ない人間なので
このブログも危ういんだけどね!!
3日坊主の臭いがプンプンしますが('ε')キニシナイ!

さて、そんなボクの現状ですが。。。
ご覧のとおり、防具はメネのまま、武器だけ99の状態です。
チ○コ剣。

この武器、反り具合がもろチ○コに見えると専らの評判ですが
作っちゃったものは仕方ねぇー。
いつか100武器が持てるその日まで、ボクはこのチ○コと運命を共にします。

防具は・・・領土もしないし、当分いいやww
D行くときに、他のPTメンバの方々に迷惑がかからない程度であればいいかなーって。
まぁ、コツコツ揃えていきますわー。



最後に。
このブログを作ってるときに冥獣イベのおさそいが来たんで、早速いってみた。

ら。

拾った。

うほwwww
拾った!拾ったよママン!(*´д`*)ハァハァ
どうやら鷺さんのクリック勝ちらしいwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセン俺なんもしてないっすwww
なんか・・・すごくたなぼたで・・・本当にゴメンナサイ・・・。

※こちらの印は、後ほどPTでおいしくいただきました。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

