--------


2008-01-18

垢ハックですよ奥さん!

あいあい、3日坊主ですねーコノヤロー。
年末から飛びましたよ、えぇ。

生息はしてます。

でもね、大騒ぎですよ垢ハック!!!
もう順番待ちとしか思えないんですが(´・ω・`)

朝起きて、ハックされてないか確かめるのが日課になりますた。
なにこのスリリングなMMOw

しっかーし!!!!!!!
ある朝その異変は突然起こりました。

いつものごとく、まふぁって放置のまま朝を迎えたんですが
ドキドキしながらPC画面をみたららららららら
砂漠!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
砂漠ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?
埋骨の地で落ちた覚えはないぞぉぉぉぉぉ!!!
まさかアイテムかっさらわれてこんなとこに放置!?


・・・と、パニくったこと数分。。。。。


あれ、アイテム減ってない。
おや、そういえばMOBもいない。
うわ、MAP見ながら町へ行こうとしても、見えない壁があって出られない!

これはもしや・・・と思ってチャットログを確認したら
GMから!

隔離かーーーーーーーーー!!!

そういえばきのう、倉庫にアイテム預けて、オークに金とcoin預けて
んで、また倉庫に戻って装備品も全部外して預けて・・・そこで寝落ち(´・ω・`)

だれか、ボクがハックされてると思って通報したのかな・・・。
でもまぁハックじゃなくて何よりε-(´∀`*)ホッ

安心ついでにこの狭いスペースで走り回ってジャンプ(Dみたいにチョットしか跳べない)
しまくって、隔離スペースを堪能した後、帰城術で帰りました。

それにしても運営さん、ちゃんと仕事してるんだね。
今日から取引やオーク制限出たおかげでフレが他ゲーへ移りつつありますが
ボクはこのまま完美の行く末を見守ることにします。


なんていうか、運営さんをちょっと見直した出来事ですた(´・ω・`)

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

