--------


2008-03-08

遅いけど、うpデートのあれこれ。

完美内で、自分の本名と同じキャラ名の人を見るとビクッとします。
どうも´ω`)ノ こんぬづわ
実はNPCにもいたりするんですね、これが・・・。


さて、うpきましたけれども。
くじは10回ほどやって「こりゃ買ったほうが安くつくわー」ということに気づいてやめました(´・ω・`)
「ホムラ」1個でたからまぁいいかってことで( ^ω^)

アミーは初日に買えたので10M、金剛はなかなか買えなくて、最近23Mで購入。。。

ボクのペットは全部和菓子の名前が付いてるんですが
新ぺっと。

2匹ともこんなんなりました。
金剛は金色してるから「きんつば」にかけただけ。
アミーは「すあま」が鳥の子餅って言われてるから。
うん、それだけ( ^ω^)

あと、ふぁっそんも着替えまして。
新ふぁっしょん。

赤が流行りのようですが、武器の色に合わせて青緑に染め直しました。
やべー 緑かわいいよ緑(*´д`*)ハァハァ


あ、あと。
名声防具下の4ソケがやっと出ました><
まぁ4ソケは何回か出てたんですけど、霊力が7のほうだったりとかで(´・ω・`)
防具の上は、運よく初日に最高OPのが出たんですけどネー。

4ソケで霊力8のを手に入れるまでに20日以上購入し続けました・・・。
1回1Mで買えるんですけど、まさかこんなに出ないとは・・・。
単純に20Mかかってるじゃないか!!!

もう疲れたよパトラッシュ・・・。



あ。
ペット育てなきゃ・・・orz

P.S コパンのメープルシュガー味が美味すぎます。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

