--------


2008-03-25

Lv100ペット比較。

PCのお供は牛乳(1ℓパック)です。 どうも´ω`)ノ こんぬづわ
1日1本、長いストローさして飲みます( ^ω^)

さてさて、レアペット君たちがすくすく育ちました。
アミーはALLフィールドMOB、金剛は97までフィールドでやって力尽き、残りはCUBEですゴメンナサイ。。

狩ってる時の1コマなんですが↓
よなき。

金剛硬ぇwwwwwwww
これだけ集めても、ヒールは殲滅後1回でおk!

アミーは攻撃力がやばすぎます。
ゲフロレ狩ってたときに、ファストアタックで7000台のダメですた。
いやー、強い強い。高いだけのことはありますね。

金剛なんて今120Mとかに高騰!
23Mで買ったときはフレに笑われたもんですが。(当時これでも高めだったしw)

堅さを生かして99D魔ソロやってみました。
えぶりそろ。

うん、平気wwwwwwwww
道中の雑魚は2タゲくらいなら余裕ですね。

問題は範囲で本体に攻撃がくること。
ブラッドサックでHP吸収しながらやったけど、札は動きます。
木までやって、トータル30000くらい消費したかなー。
慣れればもっと少ないかもですね。

あ、最後の花まではやってませんw
今度試してみようかなー、でも無理だろうなー。。。

ちなみにボクのペットバックはこんな感じです。
ペットバッグ。

ペットのレベル上げサボってるのがバレバレなんですけどww
一応主要なのだけは100にしてあります。
本体は101ですが、ペットの必要経験地の100→101がマゾすぎて断念。

100ペットのステ比較ですが。
ぺっと

レアペットがダントツすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これにレアスキルが乗っかるから更に・・・。
あ、覚えてるスキルがおかしいけど見なかったことにしてください。

はい!そこで「なんで氷河の子育ててんだよwwww」って思ってる人!!
奴が時折見せる「いーこいーこ」のモーションが最高なんだぜ!!!
超癒されるんですマジデ。 「カタカタカタ・・・」っていうし!
たまに「ブヒョロロー」とも鳴くけどね!

さーて、ペットのレベル上げも終わっちゃったし、次のモチベは何にしよう(´・ω・`)
とりあえず、亀待ちかなぁ。




P.S KANONのマンゴーが美味すぎます。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

