--------


2009-01-25

生産レベル

どうもー。

早々にネタが尽きて困っているまふぁでs・・・あ、サロメです´ω`)ノ こんぬづわ

どうもこの名前が慣れない。。。
麻花暦が長いもので、フレにはずっとまふぁで通してもらっています(´・ω・`)
名前変えなきゃ良かったなorz


さて。
一応毎日天機の巻物を拾うべく狩りし続けております。
でもなかなか神石には出会えないですねぇ(´・ω・`)
まぁ3日で2つ手に入れられた事のほうが奇跡なんでしょうが。

これといってネタもなく過ごす毎日なのですが
欠かさずやってることがあります。

それは・・・精錬!!!

ボクはこれで生計を立てております。
作って精錬して売る。
トッテモカンタン!!!

おかげさまで、だいぶ所持金も増えてまいりました( ´∀` )
それに伴いまして・・・
生産レベル

生産レベルがこんなんなりました。

一体何百個作ったんだろう・・・。

レベル8からは、90装備を作っても150くらいしか加算されないんですけどね。
気づいたらいつの間にか(´・ω・`)

よく、「+7や+8なんて簡単にできねーよ!」って言われますが
作ってる個数が違うんですよwwwwwwwwwwwwwww

運がよければすぐ+8が出来ることもあるんですけどね・・・。

ボクのやり方は、だいたい1回につき50個~70個生産して、+5までは安全・強運ナシ。
+6挑戦から安全と強運を気分で使ってます。

安全符と強運符は金の運用でまかなってる感じ( ^ω^)

もっと効率よくできるのかもしれないけど、ボクなりにコツコツやっとります。
他にいいやり方あったら教えてくだしぁ(´・ω・`)


いろいろ切り詰めてるおかげで
自分の装備とかにお金をかけてないっていうね・・・。
騎乗ペットも未だに持ってませんよ・・・護符もないですよ・・・。

もう少しお金が貯まったら、自分に何か買ってあげようと思う今日この頃ですヽ(゚∀゚)ノ




P・S カルビーの OLIVE OIL POTATO CHIPS が個人的にヒットです。

theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
genre : オンラインゲーム

2009-01-07

天機の神石、2個目げっとぉぉぉぉ!!!

はい、どうも´ω`)ノ こんぬづわ

このブログも久々に再開したし、ネタっつったら扇だよなぁ・・・と思っていた矢先。
神石げっと
また神石げっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

おっかしいな、ボク今年から大殺界のはずなんだけどな・・・。

まぁ、どういう運か、神石の2個目を入手いたしました。
まだ2回目ですが、この神石入手についてわかったこと(?)を少し書いてみますね。


■その1 : どのNPCかは関係ないっぽい!?■

1回目の神石は、幻境にいる<曹元棟>
2回目の神石は、葬天林の<馬元景>  どっちも名前と場所うろ覚え・・・

もしかして、神石対応のNPCは決まってるのかも!?って思ってましたが
どのNPCにも可能性あるかも!


■その2 : 神石をもらえる選択肢は決まっていない!?■

これもだいぶ推論なんですが、当初、神石ゲットのための選択肢は決まっていると思ってたんです。
でも、2回目にもらえた時の選択肢は、1回目と違うものを選んでます。
3回くらい選択肢が出るんですが、どれを選んだかは正確に覚えてませんスイマセン・・・。
だって、まさか神石引くと思わないし・・・選択肢の内容読まずに選んでしまったのもので(;´Д`)

ただ2回に共通して言えることは

・札を3種類請求された
・選択肢は少なくとも3回あった

ってとこですね。

もっと正確に覚えてれば良かったんだけどなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ


と、まぁあんまり有益な情報ではないですが、お役に立てれば・・・。


さて、神石ゲットしたらその次は扇に交換してもらうんですが
それもちょっと載せときます( ^ω^)


■天機の石→扇への交換■

藍ちゃんのブログにもありますが、中国語表記なので一応日本語バージョンってことで。
ここでも選択肢でますよ!!

1.4種類の石を持って、河陽のNPC<子遠>のとこへ (座標126.45)
天機の石4種


2.4種類で交換する選択肢を選ぶ
扇選択肢1


3.「魚の捕り方を教える」を選択
扇選択肢2


そうすると・・・
扇げっと
【山河の扇】げっとおおお!!!

レベル上げてないですが、一応扇のスキルとか載せときます。
扇ステ

薬使用不可の成功具合は・・・体感10%未満ですwwww
しかもボクは黒仙道ですし、正直扇持つメリットはあんまりないんですけどねぇ。
ヴィジュアル重視!!!
扇可愛いよ扇(*´д`*)ハァハァ


さあ、天機の巻物を拾いに狩りへGOだッ!!!
みなさんのご武運をお祈りいたします!!





P.S
じゃがりこのテリヤキチキン味は正直、ハズレだと思います。

theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
genre : オンラインゲーム

2009-01-06

どうもお久しぶりで。

|ω・`)ノ ヤァ

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・


更新してなさ杉だろwwwwwwwwwwwww


いやー、完美飽きまして。
今は完美で一緒だったメンツと誅仙におりますん( ^ω^)

生きてます、一応。

誅仙の陰鯖でサロメって名前で細々と生活してます。
派閥は黒仙道。

ブログに手をつけようと思ったのは


カンストして暇になったからですwww

そもそもこのブログ、完美でやることなくなってきたから始めたんだっけ(´・ω・`)


いやね、ブログが4つあるんすよ。
動画とかお絵かき系、株・FX系、リアル系、MMO系。

どれか頑張ってると、どれかがおろそかになるよね!うん。
今は株とFXが忙しいんですよ!!
状況が状況だけにね!!!!!


さて。
SSがないのもアレなので
最近のボクを貼っときます('ε')
現状
扇宝法(*´д`*)ハァハァ
売ろうと思いましたが、あまりにかわいくてつい・・・装備してしまいますた。
蟲化したこの姿が一番合う気がするので
最近はよく蟲に変身してます。

また扇とかサイコロについて
ステなんかを晒していけたら・・・いいなァ(´・ω・)

続けて書くかは・・・・


乞うなご期待!!!




P.S 「冬のくちどけポッキー」がポッキーシリーズの最高峰だと思う。
異論は認めない (`・ω・´)

theme : LEGEND of CHUSEN -誅仙-
genre : オンラインゲーム

