--------


2007-12-25

100歳になったし。

なんか、やることないのでブログ一新してみたりー。

100歳になったので、

狩り→101までの必要経験値がやばいので、卒業。
領土戦→毎週末に長時間拘束されるのがたまらなく面倒なので、相変わらずやる気なっしんぐ。

まーぼちぼちダンジョンとか行ってればいいかなーと(*´∀`)アハハン♪

まぁ中の人が激しく飽きっぽい&やる気ない人間なので
このブログも危ういんだけどね!!
3日坊主の臭いがプンプンしますが('ε')キニシナイ!

さて、そんなボクの現状ですが。。。
ご覧のとおり、防具はメネのまま、武器だけ99の状態です。
チ○コ剣。

この武器、反り具合がもろチ○コに見えると専らの評判ですが
作っちゃったものは仕方ねぇー。
いつか100武器が持てるその日まで、ボクはこのチ○コと運命を共にします。

防具は・・・領土もしないし、当分いいやww
D行くときに、他のPTメンバの方々に迷惑がかからない程度であればいいかなーって。
まぁ、コツコツ揃えていきますわー。



最後に。
このブログを作ってるときに冥獣イベのおさそいが来たんで、早速いってみた。

ら。

拾った。

うほwwww
拾った!拾ったよママン!(*´д`*)ハァハァ
どうやら鷺さんのクリック勝ちらしいwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセン俺なんもしてないっすwww
なんか・・・すごくたなぼたで・・・本当にゴメンナサイ・・・。

※こちらの印は、後ほどPTでおいしくいただきました。


theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

