--------

スポンサーサイト

2008-04-18

金剛でPTモードソロ。

フジテレビのニュース「レインボー発」を「レインボ・一発」だと思っていたまふぁです。
どうも´ω`)ノ こんぬづわ

さて、まぁーたクジですね。
家に帰ったらclessが(・∀・)ニヤニヤしながら寄ってきて

「スタールビーでたヽ(´ー`)ノ」

どうやら5回引いて、スタールビー×1、スキルの交換書×4だったとのこと。

ちょwww運営太っ腹じゃんwwwwww
と、オークへ行くも。。。。
金売ってない(´・ω・`)
手持ちの金でとりあえず10回。
いんくるーじょん

おおおおおおー!
ホントだ出やすいじゃねーかー!
・・・・と思ってましたが。
周りに聞くと、単に運が良かっただけのようですね。
でもまぁ元とれそうだしいいや( ^ω^)


さて、最近、なんか無性に金剛の限界が知りたくなって
いろいろ挑戦してました。
要するに、なんもすることなくて暇って事なんですけどね。。。
おかげで金剛のきんつば殿が馬車馬のように働かされています。

まずやってみたのは75D、PTモードのボス(巻物使用)
アロケル

プロケル、フルカス、バロム、アロケルと、上から4匹目まではヒールオンリーでいけました。
所要時間はボスにもよるけど15~20分くらい。
45秒周期で範囲がくるのもいますが、ポット1個飲めば十分って感じですね。

アングルヘイルも試したんですけど、1分くらいで金剛がつぶれましたwww
詠唱特化にするか、金剛にブレスでも搭載すればもつかな?

調子に乗って85Dへ!!!
clessに「壁やっててどのボスが一番痛くない?」って聞いたら
ビフロンス!!とのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・はい、3分で金剛つぶれて糸冬 了。
そこで。
clessを強制連行して2人ビフロンスwwwwwwwwwwwwwww
ビフロンス

痛い痛いwwwww
何って毒がwwwwwwwwwwwww

金剛がつぶれたらclessがタゲとり→金剛復活復活してタゲとり→ry
という無謀なループww
clessが死んだら戻ってくるまで金剛で耐え、ボクが死んだら戻るまでclessが走って逃げ回る。

テラカオスwwwwwwwwwwwwwww
精霊連れてけよwwって話なんですけどね、このカオスが大好きなんですわwwwww
護符を垂れ流しつつ、ゲラッゲラ笑いながら格闘すること30分。

・・・・ドロップ品、命の欠片6つ。結晶、水晶ゼロΩ\ζ°)チーン
1回でおなかいっぱいになりました本当にあry

そんな無謀な事が体験できるギルド、:Jamは意欲的にギルメンを募集・・・していません。
でも、来るもの拒まず、去るもの追わずがモットーなのでよかったらどうぞwww
魅力は、不定期更新のギルドメッセージがすごい下らない事です。(cless担当)
ぎるどめっせーじ

↑わかる人にしかわからないwww ニコのランキングに連動してることが多いかもwww

稼動ギルメンの平均Lvは101。要するに2人です( ^ω^)
でも、たまーに顔を出す引退した方々のために、ちゃんと守ってます m9っ`・ω・´)シャキーン
いつか気が向いて戻ってきたときに、誰もいなかったら寂しいもんね!

さて、次の無謀な挑戦は何にしようかなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



P.S 神戸モンロワールの生チョコが大好きです。10年以上おとりよせ中!
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

99Dソロで俺の本出してきたらいいと思うよ!

(*‘ω‘ *)

No title

次は戦線拠点あたりをうろうろしてるあいつに挑戦だね!

No title

>ねじ
しょーがねーな、配偶者特別価格、200M均一( ^ω^)

>Q
あぁ、ブッチャーね、うん。
きっとブッチャーのことが言いたいんだよね。
俺頑張るよ><
