--------

スポンサーサイト

2008-04-24

真・インターフィアキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

先日、リアルで所属しているバイクチームの後輩の結婚式に行ったところ
・・・新婦の元彼が3人出席していて盛大に吹いたまふぁです。どうも´ω`)ノ こんぬづわ
最近の若者はドライなんですね。。。


さて、やっとやっと!!!
真・インターフィア(σ・∀・)σゲッツ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

インクルが200Mで売れたので、高級神秘な書簡を買えるだけ買って引いてみたら当たりますた。
仙妖精のスキルって、結構不遇なんですよね。。。
そのなかで、ひときわ輝くこのスキル!!!

真・インターフィア

もうソロで篭っとけということですね、わかります。

まぁ、これからはPTでDに行くときも、少しはお役に立てるかと。。。
あとはストンプとスピードアップがまだ未修得なので
そっちを集めるために頑張ろうと思います ( `・ω・´)
仙妖精自体が少ないから、オークに出ることはほとんどないんですよね。
自力で集めるしかないのが辛いとこです。

そういえば、高級神秘な書簡の交換って、30枚で交換しても職が選べるんですねー。
しんぴな交換

説明書きの内容的に、一定枚数集めないと完全ランダムなのかと思ってました。
わかりにくいよ!!!!!
危うく360枚集めるとこだったじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン



では最後に。
万獣で久しぶりに見かけたこのお方で〆ようと思います。
GMクラウン殿。

クラウン様!!!
飛んでるハエが紫色で素敵です!




P.S 昔、60円くらいで売ってた栗モナカアイスが大好きだったんですけど、最近見ません(´・ω:;.:...
また食いたいよーーーー!!
スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うん、この日記見るまで300冊しかダメと思ってた(x

30冊だったのかああああああああ。
うっちまった。。。 Orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ねじ
何でも試してみるといいことあるかもしれん。
あと100個くらいくじ引くとか、さぁ。。。

>○○様
詳しくはそちらの23日のブログにコメ返しさせていただきました。
ご参考になれば幸いですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30冊でもらえんのかYO!?Σ(・ω・ノ)ノ
てっきり330冊?そろえないともらえないと思って速売りしちゃったぜ( ^ω^)

No title

>さぎ
ダヨネー。30枚じゃダメだと思っちゃうよね、アレ。
でもまぁランダムの種類多すぎて、罠スキル引いたら終わるけどなww

今気付いた

クラウン様の精霊、これデスのやつじゃない?
ダークのってもちっと小さいよね^^;

No title

>もっこ
105装備とかしてたからそーなんだろうなー。
一般人には到達できない領域(´・ω・)
