--------


2008-04-27

なつかしの古巣。

タバコは赤ラークのロング一筋です。どうも´ω`)ノ こんぬづわ
おっさんくさいって良く言われますが、ボクはこれが一番うまいんです。

さてさて。
ボクがネトゲを始めてから、丸2年が経ちました。
正確には、10年くらい前にウルティマをちょこっとかじったんですけど
どっぷりやり始めたのは2年前、シルクロードオンラインが最初です。

もともとシルクのシステムがものすごーく好きで
完美に来る予定はさらさらなかったんですけどねぇ。
ある時からnProとの相性が悪くなってしまいまして・・・。
一時的に逃げ込んだのが完美だった訳です( ;´・ω・`)

だがしかーし!!
シルクのほうで、EU以来の大型アップデートがあるというので
ダメもとで行ってきますた。


・・・・・おぉぅ、フツーに入れるじゃん!!
切断されないじゃん!!!!!
(´;ω;`)ブワッ

懐かしい曲、懐かしい町。。。
やっぱりシルク大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

早速新しいアイテムをチェック。
悪魔の羽

・・・・悪魔の羽・・・・・だそうです・・・・。
中国キャラには合わない気が・・・(;´Д`)

あと、騎乗アイテム。
虎女?

どうも、虎女です。

アストラルも課金であるんですねー。
当時、9級+7を黄河で一番乗りしたのもいい思い出。
今は+7がデフォみたいだ・・・。
あと、10級武器もNPCから買えると思ってたのに、ドロップのみだったorz

そして、今回のアップの大目玉、「始皇帝稜」へ。

入るまで、ボクのイメージは敦煌石窟がもう1個増えたくらいに思ってたんですよ。
どうせまた、醜い狩場争いが始まって無差別PKとかやりだすんだろうと。
そしたら。。。。
始皇帝稜

広いんですよwwwwwww
各階に敦煌の町くらいの部屋が20個くらい・・・。
それが地下6階。。。。

目的地に着くまでにチケットが垂れ流しwww
っていうか目的地に着けないんですけどwwwwwwwwwww

迷子スキル発動しっぱなしで、30分くらいかけて適正レベルのMOBがいる地下3階へ。
始皇帝稜B3

MOB沸きまくり、敦煌石窟みたいな狭さもない。
なんて快適な狩り空間!!!

でも、経験値とSPのマゾさ、ドロップの悪さは・・・さすがシルクw
完美ってレベルじゃねーぞ!!!!!
次のLv92まで、あと3億4千万くらい経験値がいるみたいです( ^ω^)
石クエもクリップも招待状もないよ(´д`)ママン…
6時間狩っても箱が落ちないよ・・・(´;ω;`)ブワッ


ブランクがありすぎて、職のほうはまだ参加してないんですけど
慣れてきたら復帰したいなぁ。
完美でPVPとか領土戦はあまりする気にならないんですが
シルクの職戦はっ・・・・すっげーやりたい!!!!!
もちろん盗賊一筋で!!!

早く、早くキャラバンを襲いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



あ、完美もやるよっ!  まったりと。。。





P.S 毎日会社に持っていくのはハロッズの№14!定番だけど( ゚Д゚)ウマー

theme : SRO -Fantasy Odyssey-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

シルクかー。アンインスコしちまった( ^ω^)
俺のキャラ65くらいで終わった気がする。
EUもかじったけど、30くらいで飽きた\(^o^)/

どうもあのマゾさが俺にはダメなようだw

No title

( ^ω^)シルクかー鯖どこだ?
\(^o^)/  俺もアンインスコしちゃった

No title

水鬼狩りがんばー。

No title

>ねじ
俺は根っからの狩り好きなようだ。
あのマゾさがたまらない・・・。
クエが1600匹×3回とか(*´д`*)ハァハァ

>さぎ
黄河でひっそりと生活してるよ!
そりゃもぅすごいひっそりと。

>Q
よし、じゃぁ水鬼狩りでレベルうp目指・・・さねーよwwwwwwwwwww

No title

どこがマゾいんだよ・・・
すげーヌルゲーになってるってwwwwwww

中華ソロ狩りは若干マゾイけど(´ρ`)

EU力極92
中華知極92
まだまだ余裕です( ^ω^)

No title

>もず
2キャラ92とかアフォだろwwwwwwwwwwwwww
俺は万年ソロ狩りなんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
養殖の仕方もしらねーし、ソロPTとかも入らないんだ・・・っていうか入れないんだ。。。
ホラ、例のアレ・・・怖いじゃん?www

No title

例のあれにふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>玉
だってwwwww
インしていきなりだもんよwwwwwwwwwwwwww
それさえなければ快適なのに(´;ω;`)ブワッ
