--------


2007-12-29

年末だし、ティアマトを守ろうか。

今日から待ちに待った6連休。
毎年30日まで仕事なんですが、今年は土日がGJなとこに入ってます。
これでゆっくり新D行けるってもんですね( ^ω^)

さてこの新D、まだ6回しか行ってないけど、最後までクリアできたのは3回。
勝率5割です(ノ∀`)

最後の9団目がネックなんだけど・・・。
エリンギが邪魔で見えないんですよ周りが!
エリンキどけー。

以前、この9団目で虎さんが万界へ死に戻っちゃって
5人でクリアしたこともあるので、やり方なんだろうなー。

まぁ、妖精は前半はお使い&ホリホリオンライン。
後半は封印と毒範囲撃ってるだけなので、あんまり役に立ててない気がするんでスが
(゚ε゚)キニシナイ!!

あ、ちなみに支援はペットにも効果あるみたいで、ヒールしなくていいし
攻撃うpとかが乗っかると、ボス相手に通常攻撃で10kとか。
やっぱり妖精の本体はペットで決まりだね!!!

ちなみに、これが最後のボス。
新D大ボス。

クリアすると、マスタリの残章もたくさん出ます。
いっぱいでた。

クリアするとしないのでは大違いー!
天書の残章は、今のところ1回のクリアで19個出たのが最高かなー。

正月休みは、まったりここで稼がせていただきます(-ω-)

theme : 完美世界~パーフェクトワールド~
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

