--------


2007-12-31

年末はなにかと物入りで。

破産しました/(^o^)\

なんでって、cless君の武器を作って差し上げたからです。

3-3行ったら

20071231140246.jpg

主印拾いました。

そういえばクレス君がほしがってた気がしたので
いるー?ってきいたら

「@1こで武器作れるんだ(´・ω・`)」

そうかそうか、じゃぁPT割引で買っとくぉ( ^ω^)

よし、早速作るかキノコ武器!

「今使ってるの、分解しなきゃ(´・ω・`)」

じゃぁ精錬しないとだな。 虎さんはヘイト維持しなきゃだから強くしないとな!
よし、+7だ( ^ω^)

「入れる石がないよ、LV5石でいいかな(´・ω・`)」

それはダメだ!なんていうか恥ずかしいからやめなさい。
石あげるからせめてLV8石作りなさい( ^ω^)


・・・・・・・で、どうやらここまでボクの資金でやってるみたいなんだ。
君は今いくら持ってるんだい?

「・・・・1.4M(´・ω・`)」


( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コロスゾキサマ。
20071231140305.jpg

クレス君はちょっと凛々しくなりました。
でもボクの財布は北風がピューピューいってます。
貯めてた幻仙石を売り、なんとか凌ぐ毎日です。
20071231140324.jpg

すばらしき兄弟愛。


でも分割で回収しますぉヽ( ゜ 3゜)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

