--------


2008-01-22

やっと7階級。

|ω・`)ノ ヤァ

最近、フレから「ニートだと思ってた(´・ω・`)」って言われてちょっとショックな僕です。
今日も元気にインしてますよー。

さて。
100歳になってから1ヶ月以上が経ったわけですが。
まだ50%(´・ω・`)

101まで長いねーーーーー。

することも特にないので
最近の日課はこれです。
めーせー

名声集め!!!

89Dをソロで1週(2~3時間)すると、この年でも50個くらいの暗黒の印(σ・∀・)σゲッツ!!
多く出るとき、出ないときがあるんですけど
自分なりの法則で、多く出るタイミングをはかってます。

根拠はないのでそのタイミングは公表しませんけど(-ω-)

そんなかんじでコツコツと。
あと、ドラジェをパクパクと。

やっとやっと
名声たまった

10万です( ´ー`)フゥー...
20万は遠いねぇー。

7階級になったおかげで、名声装備を上下とアクセ1個、階級証1個もらいました。
ハック用装備。

最近はハック対策で、この装備をつけてます。
精錬ナシ、石は一応Lv5を突っ込みました。
使いまわしデザインなのが残念( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

20万までだいぶ遠い道のりですが
コツコツ貯めますぉヾ(゚ω゚)ノ゛

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たまたまFC2の完美リンク見てたら見つけてしまった!!!

|彡サッ

No title

しまった!見つかった!!><

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
