--------

スポンサーサイト

2008-02-12

ボクの剣を超えた剣の件。

びっくりドンキーでは必ずイカの箱舟を頼みます。
どうも´ω`)ノ こんぬづわ

毎度毎度、くだらない更新で申し訳ないのですが。
今回も、やっぱりくだらないです。
ボクの中で、ブログは絵日記みたいなものなので(´・ω・`)

さて、まずはルームでのこの会話からどうぞ。
井戸端

※プライバシー保護のため、一部名前を隠してありますん。

そしてその現場。
グレードうpチ○コ剣

※プライバシー保護のため、キャラクターの残像だけお楽しみください。

ガン見しすぎ。


こんなネタが2連続もすると、ちょっと誤解されてしまいそうです(´・ω・`)


スポンサーサイト

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いや、くだらなくなんてない。
種の存続に関わる話だ。
次inしたときには、ルームでこれを議題に
ディスカッションでもしようではないか。

No title

私のクリーンなイメージが><

No title

おk、名前が隠れきれてないぜwwwwwww

俺が一番ヘンタイみたいじゃないか( ^ω^)

No title

>えろさん
よし、議長まかせた。
俺書記やるわー。

>Q
すでにブラックです。
いやいろんな意味で。

>ねじ
すまんのー。
俺のペイント技術が足りないせいで(´・ω・`)

ここにコメント書いたら…

おいみんな!
ここにコメント書いたら伏せてるのがばれるゾ

ってアッー!

No title

補足 : たまもっこはSSにいませんが、D中でとても悔しそうでした(´・ω・`)
